今日のわたしのこと | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

思いの外、退院が早まりそうで嬉しい反面

今の自分の体力や痛みを鑑みて、

本当に日常生活に戻れるのか不安しかないちょこまるです。


歩行器をつかって歩けるようになりました。

3種類の痛み止めをつかいながら、それでもなお痛む体が自分のものではない感覚でいっぱいです。

歩く速度も本当に遅くて、泣きたくなる。


でも。歩けなかったときのことを思えば、それでも少しずつ良くなってると思って、それが支えになり、力になっています。


痛いけど、たくさん歩いて

早く自分のいた生活に戻りたい。ただそれだけです。

セミの抜け殻を触れるはるくん。触れないまるちゃん。


まるちゃんが
「まるちゃんとおそろいだよ」と言って誕生日にくれた木のビーズブレスレット。
色目も選んでつくってくれたのだそう。
ずっと外さずお守りがわりにしている。
つらくなったらこれを見て、がんばろうと思う。

そんなかんじで今日も良い1日を!!