体調不良 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


予定を決めていて、何度も目にしているはずなのに

カレンダーを見て本当にびびる。

今日七夕やでえ‥


8月まで予定もりもり天湖森夜(てんこもりやって打ったらおもいっきり天湖森夜って出た。さすがあーみん様)

今年は夏休み入ったら旅行もあるから楽しみ半分、最近の体調不良にほんとめちゃめちゃまいっていて‥

今月誕生日でわたし42歳になるから、いろんなところ不調になってる気がする。


私今、マルチビタミンと亜鉛とトラネキサム酸とユベラ飲んでるんやけど、それでは飽きたらずミキプルーンも飲み始めた(笑)

でも、そんな効いてる気がしやんから昨日今日と


 ごしが飲んでいる

【第3類医薬品】キヨーレオピンキャプレットS 50錠

 キヨーレオピンのキャプレットをもらっている。

まだ効果が絶大というわけではない。

でも飲んでいるという気持ちだけでなんとなくいけてる。


昨日はほんとしんどかった。背中の左半分が張っていて、吐き気もして、立てへんだもん。


ぞっとした。


なので、とりあえず一ヶ月だけやってみようと

【ていねい通販公式】すっぽん小町 佐賀県産高級「はがくれすっぽん」コラーゲンサプリメント [1袋 62粒入 1ヶ月分] 健康食品 サプリメント 国産 アミノ酸 必須アミノ酸 スッポン コラーゲン ビタミン 鉄分 美容 元気 プレゼント

 すっぽん小町を頼んでもらった。

一ヶ月やってみて、そんなでもないとわかったらキヨーレオピンにもどろうかなと。


キヨーレオピンは第三類医薬品。すっぽん小町は健康食品。どちらをとるかはその人にもよると思うけどな。


健康なときにはわからないこの不調。

サプリないとほんと無理。

すっぽん小町がくるまではキヨーレオピンに頼ろう。


今月末
行ってきます!左は図書館のブックリサイクルでもらってきた23年版のガイドブック。こんなんなんぼあってもええですからね。
ゆかさん、うちも絶対紙媒体ほしい家庭です(笑)

今日は旅行の準備やらなんやらでかけられたらいいな。昨日ホント無理やったし‥。

そんなかんじで今日も良い1日を!!