ヤキモチ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

ここ数日、両親→父が来ていてなかなかバタバタです。

そんなわけで今日も一コマ。


今日の一コマは、はるくんの

ヤキモチ妬きの世界!!


めちゃくちゃ定番やけど、3歳児が言うと新鮮(笑)


昨日まるちゃんにじじばばでもらったガム開けたら
あたりついてたわ。
でも、こういうもらいもんで、あたりってさ。
交換先困るよな‥どうしたらええんや。
まるちゃんは交換したい気満々なんですが。
いや、買えよって話なんやけどな。交換てのがロマンやん。
ガリガリくんも当たり出したいらしいわ。がんばれ。

そんなかんじで今日も良い1日を!!