そんな名前やっけ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は朝から親子お別れ会です。

生理で体調最悪やけど、

こどもたちの歌のピアノ伴奏がんばるわ。


なので今日は生活スタイルのつづきではなく小話を。

こないだまるちゃんがひっさしぶり(年単位ちゃうかな)に

↑アナと雪の女王を見たいと言いましてですね(ひとつもよせる気のない絵ですみません)


夜ご飯終わったあとに見せていたんですよね。

ほんで、しばらくしたら


まるちゃんから大分遅れてごはんの終わったはるくんが来て

会話をしていたんやけど


はるくんはアナと雪の女王興味ないから

別のものが見たいとのことで


きたんやけど

はるくんに、今どこまでいってるのか


聞くと

エルサ=ありのまま

(笑)こんな表現初めて知ったんですけど(笑)



そんなかんじで今日も良い1日を!!