香川でハワイ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

実家に帰ってもう一週間!は、はやいいいい

信じられん。

さて

父の弟が亡くなった今年。

家に帰ってきてから父が再三言っていたこと。

正月飾りも、ご挨拶も、初詣もしないと。

なので、わたしは思ってたのです。

今年は楽できると。

すると

違った。

おせちは別らしい。

母も同じことを考えていたらしく

えってなる二人。

やばい。
今日からおせちの仕込み必死のパッチです。
さて、昨日は香川のハワイへ
行って来たよ。
香川のハワイというのは

豊浜にある一ノ宮公園というところ。

ここは、イサム・ノグチの遊具が惜しげもなく置かれているわたしの大好きな場所。
映えが好きな人にはたまらんのちゃうかな。
こんなだだっぴろい場所で
すぐそこが海岸で
最高でしかない。
なぜ香川のハワイかというと
こんな写真が撮れるから(笑)


ここの電柱も木もない場所で
凧揚げした。
昨日は暖かくて最高。
道路挟んで、反対側には
お野菜公園と勝手に呼んでる公園もある。
なんか、なぞすぎるけど
子供たちは大好きな公園。
絶対やるおみせやさん。
しこたま遊んで帰りは爆睡。
ネットで服のお買い物は滅多にせんのですけどどうしても欲しくてお願いした。
レビューが小さめ小さめとの声続出やったので、ほんまはXLがほしかったんやけど年内に届きそうになかったので、Lのブルーをお願いしたんやけど、
ぴったりやったわ(撮影まるちゃん)
いつもМかLを着ています。162センチ48→49キロ。
カシミヤが入っているうえに、洗濯機で洗えてそしてこのネックの高さが理想的!!
ほどよく厚手でとろっとしていてめちゃくちゃ気に入りました。毛玉がどれだけ出るのか気になるところやけど、 
【クーポン利用で11%OFF】 即納 ニットセーター ハイネック セーター 厚手 ニット レディース トップス タートルネック ニット プルオーバー チュニック カシミヤ アウター 春 秋 冬 ストレッチ 長袖 ゆったり ショート丈 防寒 無地 通勤 S M L XL 2XL 秋冬 大きいサイズ

 この値段やで。もう一色絶対買う。

そんなかんじで今日も良い1日を!!