追い打ちをかけるように | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

おはようございます。

昨日の朝の話ですが


いつも朝起きて、会社に行くときに連絡がくるごしですが

今日は全然メールこんなと思ってたんですよね(どうでもええけどラインのこといつまでたってもメールってゆうてまうのわたしだけかな)

なので、生存確認をすると、


しばらくして

ギリギリ生存確認できたわ。


ほんで、

病院へ行ったあとに



もれなくインフルエンザの烙印をおされたもよう。

この連絡を受けたときに


「病み上がりで忘年会やら飲み会やらまた行ってたもんな」という気持ちは拭えなかったし、免疫力の不足すごいよなという気持ちもあるし


かわいそうやなとか、そばにいて看病できずに申し訳ないなとか


そんな気持ち一切出てこなかったのすごいわ。

それどころか

一人やったらいちいち狂ったようにアルコール消毒せんでええしよかったんちゃうかな。という気持ちがすごい、

薄情な嫁と呼んでくれてもいいけど、

子供たちおらんでよかったなという気持ちしかない。


一人でがんばってくれ。


と思いつつ義母に連絡したら

早速「おでん」作ってもっていってくれるらしいわ。突っ込みどころしかないけど。おでんか。

隔離期間は五日間やっけ?

まあ、甲斐甲斐しく世話やいてやかれてしてくれ。よかったね。


などと思っていたら

サンタクロースの代理人から
遅れたプレゼント届いた。
なくなったから欲しいなと言っていたのを代理人は聞いていたのか。

インフルエンザになったことで自業自得やんヤーイとか思わんようにしよ。

 

Obagi(オバジ) オバジ C25セラム ネオ 12ml(ビタミンC美容液)

これさ、一ヶ月使ってんけど、ほうれい線めちゃくちゃ薄くなったんや。

ほんまに。驚愕。 

今日からまた早速使おう。


そんなかんじで今日も我々は元気です!!

良い1日をー!!