ちょっとなに言ってるかわかりません | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちはー


一昨日昨日と、まるちゃんの夜中3時のトイレにつきあって眠いよー


一昨日の夜の話です。

一応隔離期間が終わって、隔離部屋から外へ出たりしていたごし。


ごはんも時間はずらせど下で食べたりしていまして。

で、そうこうしているうちに寝る時間になってさ。


なんもなくて普通やねん。

普通すぎてさ。


あまりにも。


我慢できんくなって

ごしに思わず言ったわたし。


すると、

えっ、なにそれ。

隔離期間?

世間一般の隔離期間じゃなくて、個人的に10日間ってしいてんの?


で、

「朝から顔あわせてんのに、なんにもなくてさ。なんも言うことないん?」


て聞いたら

「‥?別になにも」

やって。

切れて
思わず言うと


寸の間黙って


あかんやろ!!!!!

なにそれ


どこの10代にひびくわけのわからんJ-POPやねん!!!


つづきます。