こんにちは!
昨日の深夜から気持ちがジェットコースター、あるいは心の中が汚部屋状態です。
こればっかりは、どうしようもできないけどせめて一日でも長く生きてほしい。
さて、B'zライブつづきます。
新幹線経由と地下鉄経由と、どちらが早いのか
調べたところ
値段は倍かかるけど
どちらでいっても同じ時間帯につくという。
(新幹線経由のほうが高い)
ということで
同じ時間につくなら、乗り換えは多くなるけど
やすい方で。
そして、でがけにぼんちゃんから
まさかのキャッシュレスの波がこんなところにまで‥
なので、チャージしとこうと、
20000円入れて、さあ、出発ー!!
つづきます。
今日は疲れたのでこれにて。
良い一日を!




