B'zライブ〜4〜 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は朝かららんまんに泣かされたわー。

半年間、久しぶりに毎日見られた朝ドラでした。まんぷく以来ちゃうかな。


さて、B'zライブのつづきです。

ぼんちゃんが荷物を置きに来て、

一緒に行ってくればというごしの言葉に甘えて(まあやることやってるけどな、ちゃんとごはん副菜もつくってるけどな。豆苗のナムルとか水菜とにんじんのサラダとか小松菜のおひたしとかな)


大急ぎで支度して

(直前までボディーバッグで行こうと思ってたんやけど、急遽リュックに。でも結果よかったわ)ぽてぽて歩きながら

「JR、なにがあるかわからんからなあー」

などと盛大なフラグをたてながら


駅に着いた我々。

電光掲示板を見て絶句。


電光掲示板には

JRの遅延、そして再開は未定(30分後とかかれていたけど駅員さんに聞いたらそれよりは確実にのびますとのこと)

しばし

言葉を失う。



どうでもええけどJR今朝も京都線信号トラブルだとかで遅延したらしく、なんだかなあーやなあ。

続きます。


香川に行ったらおすすめの

島ふりかけ。伊吹島のやつ。
といってもわたしはいつも叔母にもらうばっかりなんやけど、なかなか手に入りにくいらしいので、みつけたら絶対買ってほしい。

子供も大人もみんなめちゃくちゃ好き。

そんなかんじで今日も良い一日を!!