本日 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは。

はるくんはーつーねーつーーーーー


はああああ‥


今週は予定が盛りだくさんやったんやけど

ほんまに力抜ける‥。


コーラス部の練習もそうやし(伴奏担当)

友人が泊まりに来てくれる予定やったし

ライブも‥ライブは何やら別件で大変なことになってどうなるかわからへんけども


はるくん9月から集合登園になってたからがんばってた疲れが出たんやろなあと思うんやけど


正直ほんまつらい。


楽しみにがんばってた分、ほんま

なんでいっつもこういう時にってなる。


一刻も早く元気になってもらい、そして、まるちゃんに伝染らずにいてくれることを祈るばかりです。


それでは良い一日を。