はるくんの髪の毛最後 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日は幼稚園の卓球大会。

友達が思い出づくりにと誘ってくれたのやけど、わたし卓球ほぼ未経験なんやけど。体育ぐらいなんやけど。

大丈夫かな‥。


さて、はるくんの髪の毛最後です。 


怖気づいて半泣きになっていたところをランクル型の椅子を見せてもらい、俄然やる気になったはるくん。

めっちゃかっこいい!と絶賛。


ノリノリのはるくん。


そこに

非情にもかけられる布(笑)


全然見えん(笑!!

気の毒でしかない(笑)


でも、まだ秘密兵器がある!

はたらくくるまのDVD!!

これにより

再開されたカット(この中にはかなしい車)

それにより

おかっぱちゃんじゃなくなったはるくん!!!


下に落ちた髪の毛めちゃくちゃ多かったわ。

おもちゃももらえてニコニコでした。


正直はるくんの髪の毛はほんまにストレスやってん。

やから、頼れるところはどんどん頼りたい。

美容室へのハードルが少し下がりました。
もうすぐ3歳やもんね。がんばれるようになったね。

ぼっちゃんなときのはるくん。

そして
急に男子になったはるくん。

成田家さんの最中いただいたー
かわいくてどれ食べるか迷う。

それでは今日も良い一日を!!