こんにちは!
三連休の最終日の夜は、いづぶりかわからへんガストへ。歩いていける場所にあるので、わたし以外はお風呂に入ってから行きました。
もともと我が家は5時にお風呂なので、さっぱりすっきりしてから行ったらいいかなと。
ガスト、先月の新聞の折り込みチラシに26日まで21品半額祭ってのがはいってて、使わん手はない!と。
ちなみに少し前に友人家族が行ったんやけどさ。
半額祭で行ったのにほぼ正規の値段を頼むっていう(笑)
夜に外出してごはんっていうのがほぼない我が家なので、子供たちの喜びようたるや。
我々大人も
ビールとからあげだけで
最高ー!な
普段健康的なごはんを食べている(と思っている)のでたまにはめいっぱいこんなジャンクなごはんも最高!!
いつのまにか
子供の隣にべったり座らなくてもひとりで食べてくれるようになって、
急いでかきこまずに、
それを見ながらゆっくり、とは言わずとも、ある程度落ち着いてごはんが食べられるようになった。
275円のビールを飲みながら、子の成長についてしみじみ思った夜なのでした。
そんなかんじで今日も良い一日をー!



