こんにちは!
今日でかけようとしたんやけどざざ雨でまったく行く気にならんわ。
と思って3月のライオン読み返してたらあっという間にお昼過ぎたし雨止んでるし道乾いてるしどういうこと。
さて、昨日なんやけど
はるくんの、幼稚園の水遊びでつかう水遊びパンツ(おむつやけど水を吸わないからパンパンにならないというやつ)
に、名前を書いてたんよね。
ネームスタンプがあるからそれ使えばええんやけど持ってくるんすらめんどくさくてさ。で、それを
なんも考えんと、名字→名前で書いていっててん。
3枚。
で、3枚目で
はた、と気づく。
水遊びパンツにごしのフルネーム書いてたわ‥!!
疲れてるんやな、思って昨日ははよ寝ました。
こんなん初めてやしびっくりしたわー。
さて、先日
マイルドながらじんわり辛くて、最近の麺で一番おいしかった。
でも、一人で切り盛りされてるからかめっちゃ忙しそうで、ウイング麺団子のようになってたところがあるのが残念。それ以外はほんまおいしかった。
別のメニューも食べてみたい。すだちとか食べたい。
というかそれより夜行きたい。絶対夜行く。
そんなかんじで今日はまるちゃんの面談→体操の参観!地味に忙しいけど頑張るます!
それでは良い一日を〜!









