アフタヌーンティー3と性格新聞の話 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日は髪の毛のカラーにいってきたんやけど

雨降りそうでめちゃくちゃ嫌。降らなさそうで降ってるんめちゃくちゃ萎える。結局自転車で10分ぐらいなのでパラパラ降るなかいってきました。


さて、先日行ってきた

アフタヌーンティーのつづきです。


アフタヌーンティーは

フォションホテルで。

二階。
階段もかわいい。

カトラリーもすてき。
今回のメニューは
こんなかんじ。

美しいわあー。

出てくる料理たちもいちいちかわいい!!
イケボなおにいさんが説明してくれるんやけど
声がいいので(麒麟の川島に似て)

なんかわからんけどほぉーってかんじ(語彙力)
紅茶もさ、

ポットに二杯分入ってて

シェアしながら


たらふくのんだ。

四杯ぐらい飲んだはず。


ほんで、大満足で帰ったんやわ。

二時間満喫!


そして夜。

太田胃散飲んだわ。


アフタヌーンティー11:00からやってんけど、一ミリもお腹減らんしさ。


全然お腹減らんって友人にメールしたら

牛丼‥????
さすが授乳中。  

恐れ入ったわ。 

でも、ほんま幸せな時間を過ごせてハッピーやったわ。
なかなかそんな機会ないからさ。
嬉しかったし楽しかった。

またいつか行けたらいいなあー。

そして、少し前にridiaさんのブログで見た性格新聞。

面白そうやったのでやってみた。
わたしはあまのじゃくなので、なんていうか、名前と生年月日だけでぽんとわかるやつより、
粛々と質問に答えて行って、結果がわかるほうが好きなんやと思う。
まあまあ時間かかってんけど楽しかった。
結果はこれ。

特筆すべきは下の広告。
おもいっきり全部わたし(笑)ええわー
結局うNこが一番笑えるわ。間違いないわ。
わたしに悩み相談されても結局関係ない話で終わるわ。
卒業寂しいから浪人してほしいわ。
配線も組み立ても無理だわ。

あーーー面白かった。
みんなにもぜひやってほしい。


教えてくれてありがとうございました!

それでは今日も良い1日をー!