こんにちは!
今日は幼稚園半日や~💦
とりあえずはるくんの病院終わり。
陰部が赤くなっててかわいそうやったんやけど、リンデロン塗ったら大丈夫って言われてよかった。
あと、陰部みせるときに「この年齢でここまで剥けててお母さんすごい」と誉めていただけた。誉めることは日常茶飯事なんやけど、誉められることなんてあんまりないから、こんなことでも自己肯定感あがるってどういうこと(笑)
さて、わたしとごしは
ワンクールにつき一本ぐらい一緒のドラマを見ることが多いのやけど
今期は全然なくて(わたしが)
続けてみているのが
大河、鎌倉殿の十三人。
一緒のときに見なければなので、ごしの仕事が忙しいためまだ二週分見られてへんねん。やし、我が家だけまだ善治がやられたところでストップやねん。
ネタバレ見ないの必死なんやけど。
ほんで、鎌倉殿の話しも日常会話ででてくるのでまるちゃんも覚えたらしく、
毎朝律儀に見たか聞いてくれるんやけど
ちょっと違う。
あと、夏休みのあいだ実家がちむどんどん三昧やったのでまるちゃんも見ていたんやけど、こっちに帰ってきてから全然見られてなくてもうフェードアウトなかんじなんやけど
こないだ言われた。
なんか勢いあってよい。
四歳児の言いまつがいはまだまだおもしろいのがたくさんあるんやけど、また描こう。
そんなかんじで今日も良い1日を!!


