パンツのつづき | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

雪めっちゃ降ってる。


今日から幼稚園通常モードなので、お昼ごはん作らんでええの心底楽ーーーー!!!!はるくんのとわたしのとまるちゃんのって地味にめんどくさかったんよな。

どうか、このまま通常モードでいっておくれ‥💦


さて、先日あたらしく買ったパンツにご満悦のまるちゃん。

前のパンツでもうはかへんやつと入れ替えをするために全部出していたのやけど

入れ替えも終わったし、パンツおしまいしといて。

と言うと

「全員!?」

と返ってきた。

パンツに全員ておかしいやろと思ったんやけど、言いたくなる気持ちもわかるラインナップやったわ(笑)


ほんで、お風呂あがりに出していた肌着に

文句をつけるまるちゃん。


理由を聞くと

プリキュア愛!!!


今日も喜んでプリパン(プリキュアのパンツ)はいていってたわ。ええこっちゃな。


それでは寒いけど良い1日を!