こんにちは!
雨やー。
温度は高くないけど湿度がー。むしむしする。
さあ、今日も1日がながいぞーーーー。
ところで、家を建ててから9年目になる我が家。
なんかもう、物がごちゃごちゃごちゃごちゃしてきた‥。
でも、ごしがなかなか首を縦にふらんのよなあ‥。
でも、もう限界!
ということで
おもいきってこの夏はたくさん処分することに。
まだ使えるけどサーキュレーターを導入したので、使えるうちに扇風機をリサイクルショップへ。
あとは、20畳用のガスファンヒーターを、ジモティーにて取引。(まだ8畳用のガスファンヒーターが残っているけどこれは秋冬になったら誰かに需要あるかなー)
あとは、まるちゃんのベビー服大量。
これだけでもクローゼットの中がわりときれいになったのやけど
オーブンレンジを新しくしたら、一気に処分したくなってきた!!
ギター以外は全部新しいものがあって、今現在使っているものばかり。
もう、この先おいておいても使われんやろうということで、不要品をひきとってくれるリサイクルセンターに電話。
やる前までは、もやもやとした気分でいたのやけど、
物がなくなってから
解放感がすごい。
なんか、これらはみえないところに置いてあったんやけど、でも気持ち的なものがすごいある。
あとは、実家から持って帰った木製のベビーゲートと、ゴルフバッグと嫁入りで持ってきたでっかい座布団達と‥
まだまだやけど、全部一気に、より、
少しずつしていったほうが、正気のもと行えるからわたしにはあってそう(笑)
そんなかんじで、今日も良い1日を!







