こんにちはー。
情緒の乱れ、崩れがすごくてここんとこイライラが止まりません。
夜中に寝られんのが一番きつい。
少しのことでもほんますぐにカチンときてしまうのですが
先日、ごし飲み会やってん。社外の。
わたしは、コロナ禍における外出、外食、旅行、飲み会、自己責任やと思っているし、
目くじらたてて、不謹慎だの不安だの言うつもりはありません。
なるときはなるし、それに対して犯罪者のような目で見る意味もわからない。
実際自分のまわりでなってないからそう言えるんや、と言われてもそれはそうです。としか言いようがない。
妊婦の意識や自覚がたらんとか言われたら、それかて自己責任やし、周りにとやかく言われたくない。
正直、いつになったらマスクはずせるんやろうとか思う。
そしたら、次の日の朝にごしから
そしたら
「見ず知らずの人ではなく、一緒に飲んでた人に起こしてもらったよ」
という連絡があったので、
そんなことはわかっているよと返してん。
「ならいいや。なんか呆れられてたぽかったから」
てかえってきてん。
いやいやいやいや、呆れてましたよ。
言うてたよな、社外の人と飲みって。
取引先やで。
そんなどんだけ社外の人と仲いいかしらんけどら社外は社外や。
寝るなよ。
電車で。
起こしてもらうなよ。
寝過ごしかけて。
ごめんやけど、こういうところほんまにわからへん。
仕事ほんまできるんかな‥
わたしにはわからへんわ‥
とまあ、そんなかんじで今日も良い1日を~。







