こんにちはー!
幼稚園が午前中保育になっているので、午前中の時間を有効活用せねば、なのですが、
時間がたーりーなーいーーー
ほんまに時間泥棒ていると思うわ。
さて、先日の四連休中のことでした。
ごしのもとに、友人からの不在着信。
その友人は今は愛知で住んでいるのですが、たまに帰ってきては飲みに行っているので
四連休中にのもうぜとかいうお誘いやろうか?などと、言いながらかけなおしてみると
なにやらそうではないようす。そして、電話を置いて
伝えてくれたのが
でも、
Kさんは、仕事があるので一足お先に愛知に帰りました。
何がなんやらわからへん様子で
連休中ちょっと前から京都にごしの友人(Kさんとします)とお嫁ちゃんと娘ちゃんが友人の実家に帰ってきております。
Kさんは、仕事があるので一足お先に愛知に帰りました。
わたし同じ立場やったとしたら、
絶対無理やわ‥
まあ、その子自体は明るくて話しやすいいい子やったんをなんとなし覚えてたし(年下やってん)
せっかく言うてくれてるのを断るんもなあというので
結局会ってんけど
これがもしごしにとって逆の立場であったなら(一度だけ飲んだことのある、わたしの友人の旦那さんから遊んでくれという連絡が入った、という場合)
そして、楽しかったから結果オーライやってんけど、ふと、
引き受けてくれたんやろうかと思ってしまったわたしなのでした‥(笑)
いしだあゆみ流れてきたわ。 あなたなーらどうするー?
それでは、今日も良い1日を!










