こんにちはー!
今日も幼稚園。
楽しそうに先生に手をひかれていきました。
ほんまに嬉しい。
たまに
「でもやっぱり泣いておかあさんてゆわれるほうが嬉しくない?」
とか言うてる人いてますけど
どんなサディストかと思う。
そんなもん、喜んで、楽しんで幼稚園行ってくれるほうがいいに決まってる。
さて、先日買った冷蔵庫の話を。
だいたいどこの家庭でもそうではないのかなと思うねんけど、家電って女性より男性のほうが好きくない?
好きという言い方はあれかもやけど、
まあまあ調べへん?
性能とか。
わたし家電好きねんけど
正直そこまで、ここのこの性能にこだわってるー!とかあんまりないねん。
使いやすさと見た目。以上。みたいな。
でも、ごしは最初、そうでもないねん。
なんでもええわーみたいなかんじやけどいざ買うとなったらこの型とこの型でできることできひんこと、このメーカーの売りはこれやけど、こっちはこれができる。とか。まあわかりやすくてええんやけどな。
冷蔵庫に求めるものなんてそんなないんや、わたし。冷えてくれて、氷つくる部屋が独立してあって、ぐらいで‥チルドの機能とか、急速冷凍とかあんまりわかってへんからさ‥。
で、まあ、なんやかんや二週間ぐらいかな?で、決まりまして。
いよいよ冷蔵庫の搬入の日。
わたしは最後に冷蔵庫内の掃除をしまくりまして。
ありがとうの気持ちを込めるって部分もそらもちろんあるけど、
業者さんがきたときに絶対開けるやん。
「大丈夫ですか?」とかゆうてこういうの。
そのときに汚いんとか絶対嫌やん。
なんの野菜のカス?とかなんのタレがついてんの?とか。
で、大忙ししてる間に業者さん到着。
プレッシャー(笑)
そんなこんなで30分もかからへんうちに搬入終了。
新しい冷蔵庫やー!!
さて、この新しい冷蔵庫。
一つ特徴がありまして。
それが
ミラーな冷蔵庫やねん(笑)
めちゃめちゃ姿が綺麗に映るんや。
で、子がさわりまくるかなーという懸念があったのやけど今のところそうでもなく、ありがたいわ。
ひとつ懸案事項があるとすれば
冷蔵庫の前を
えっっっ
なにこのスリムな人!!!!!
ってなること‥
なんかもう、魔法の鏡かなゆうぐらいに細みえる。
冷蔵庫のミラーばっかり見てうっとりするようにならへんようにしたいもんや。
それでは良い1日を!!







