3月11日 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは~。

今日はね、あんまり気持ちのよい日記ではありません。怖いもの見たさな方だけ読んでね。

最近
ふとした拍子に

起きることが多くてですね。
何があれかって言いますと

ずばり
夢見悪し。
もともとわたし、夢をほっとんど見ないタイプの人間なんやけど

ここんところ連日見るんよな。
それが
夜ならずとも、30分やそこらの昼寝でもや。

種類もわりとバラバラなんやけど、
ホラー系も見んねん‥もうさー、3時とかさー、つらいわ。

ほんで、昨日見た夢。
昼寝のときのやつなんやけどな、
この恐怖はほんま誰かに味わっていただきたい。
あ、この話はホラー系ではないので。
ある意味ホラーやけど。


夢の話な。
家の庭でわたしと子が遊んでいて、
おうちの中入って休憩しよっかー。
てなってん。
ほな子が
お鼻が出た、というので
鼻をいつものように、

元気よくかんでんな。
ほんで、

おもむろにティッシュを開いた瞬間
信っっじられへんぐらいの蚊の大群が部屋の中に

ぶっわーーーーー!!!!!!!!

なって恐怖で起きる夢‥

もうさ、こわすぎん!?
絶叫もんやで。
昨日の夜ほんまびくびくしながら寝てんけど、
昨日の夜は飲み屋でビールのグラス割る夢やったわ‥もーーー!!悪夢!!!

そんなところで、今日はいい夢見られますように。
もっというなら、夢見ませんように。

それではー!!