今日プレ忘れてた | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちはー。

私信です!!!
Cちゃんか、Cちゃんの旦那様、ラインのアドレス新しくなったん教えてーー!!!(柿とお芋と葛湯、おいしくいただいております!!!)

今日は四条に行っていたのですが、子が最近ストローラー乗車拒否(人混みは危険)+歩くとなればストローラーを押したがり(危ない+迷惑)+そして歩けば10分で10メートルも進めないという状況で、もう疲弊しかないやつでした。
これ、しばらく続くんかと思うとぞっとするわ。
ストローラー乗ったほうが千倍楽やんけ。
やのに声が変わるぐらい泣きまくって、道行くまわりの人に「かわいそうに」とか言われるしまつ。
子のためを思ってやっていることやのに、避難めいた目を向けられちゃたまったもんやないわい。


ところでなんかいろんな方に心配のメッセージをいただいております。
ありがとうございます!!!!!!!とともに、ここんところ忙しくてお返事を返す余裕がない状態で、それがとても心苦しいのです‥。
いただけるのはほんまに嬉しいのですが、まだコメントも返せてない状態なのと、日々過ごすことと、12月に入りましたので、毎年恒例の年賀状作成もあり(義母のとうちのと)なかなかブログにむかう時間が作れないのが現状です。

とりあえず、 
「わたしの体調は治っております!!」
「義母の体調もすこしずつよくなっております!!」
ということで、それをふまえて
続きの日記をお楽しみいただければと思います。
そして、ごしほんまぶっとばしたろか!とか義母なんやねん!とか共感していただけたら「いいね!」て、押していただけるだけで、あーわたしめっちゃがんばれる!てなるので。
よろしくお願いいたします。

さて、昨日の続きですが
水曜日の夜に午後休取れるのか聞くと、金曜日の午後なら、と返ってきたのやけど結局木曜日の朝に、義母から今日行きたいというメールが入ったので行くしかないというかんじで、

今夜飲み会があったごしに、
しんどいし、飲み会なるべく早めに切り上げてほしい。
とお願いしたんよね。
そしたら
 ごしもなるべく早めに帰るようにするとのことで、
とりあえず、わたしは朝イチで近所の病院へ。
行くとたくさんの患者さんがすでに待ち合いで。

これやばいんちゃうんと思い、
メールを送るわたし。
なんでごめんとか言わないかんのやとか思いながら。

痛みに耐えながらわたしの順番が。
町のお医者さんやし症状きいて薬くれるぐらいなんよね。

もし続くようやったら消化器内科すすめられておわりだったわ。
毎回受診内容が腹痛やからやってさ。
うーん、でも毎年胃カメラは異常なしやねんけどなあ‥。

ほんで、わたしの病院終わったら次は義母の。
たっぷり四時間コースやったわ。

帰ってきてから子と昼寝。

痛むのでここでも睡眠は細切れ。

夜は夜で、はやめに布団に入るも

痛みは続き、トイレにも行く。

ごしの帰る気配はなし。
23時過ぎてから、さすがに、と思い連絡をいれると  
これ。
もういろいろなんかじんわり泣けてきたわ。

結局帰って来たのは二時前でしたとさ‥

まさかのまだつづきます。

それではー!!