本日も | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは~。
昨日、熱さがったって言うたんですけどね。
夕方お昼寝から起きてすこぶる機嫌悪いな思たら熱があって、
夜もめっちゃ起きたので、今のうちに休息します。
ほんでもあれやわ、病院行ったら
「喉は赤いけど、そこからどう進化していくんかわからへん。そこから熱がさがって発疹ができるのか、そのまんま元気になるんか、様子見です」て言われて
我が家のポケモンがどんな進化を遂げるのか、はたまた進化をせずに終息するのか、

日中平熱で元気なんがなあ。明日からいろいろ予定が入っていただけに、なんとも‥

なんともなりませんように。
今朝もちゃんと食べられました。

スープを飲む我が子を見たときに思わず出る
「節子ぉ‥」
あふれる節子感。

それでは、みなさま良い1日を。