ネゴト | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は何年かぶり(?)にごしが有給をとっております。
晴れてよかたー。

さて、昨日寝ようと思って寝室に行き
(あえて暗くしております)ちょっとごそごそ動いてんなあー。と思っていたら、
突然大きい声で
「ちゃーちゃん!!!」
て言うたので、びっくうー!なってんけど
寝てたわ。
うっわ、初めて寝言聞いた(笑)
その後卓球の素振りみたいなんしてたけど
どんな夢見とるんや。

今わたしもごしも、「ちゃーちゃん」「あたーちゃん」「あちゃーちゃ」なので、どっちのことを言うたかはわからへんねけど、わたしやといいなあー(笑)

そして、昨日は
「きのう、何食べた?」
の2話めを見られてへんかったので
コメントで教えていただいたヤフーのGyaO!で見ようと思ったら
あっ、もう3話めになってたあーー(泣)
残念。
と、がっかりしていたら
「ネットでみたいって言うてたんて、あのごはん食べるとかいうやつ?」
て言われたので
「せやで」
と言うと
なにそのタイトル(笑)
なんでそんな取り調べみたいやねん。

昨日はバーミックス大活躍で、
餃子作ってんけど、豚こまをバーミックスでミンチにしてん!めっちゃ使えるやん、豚こまミンチ。
見栄えあんまりよろしくないけど、おいしくできたで。
餃子大好きごしもめちゃめちゃ満足してくれました。
ベルキューブのチーズ、一時めちゃめちゃはまってたんやけど、やっぱりおいしいな。

それでは今日も良い1日を!!