台風やね | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!
もう雨風がきついわー。

なんかJRが最終電車を昨日の段階から決めてて笑う。
大阪発の京都線琵琶湖線、新快速六時以降運休で、普通は四時以降50%とか昼から帰れっていうようなもんやな。
ごし今日飲み会やけどどうしよー京阪かなあゆうてはったわ。どうしよーってあなた。 

さて、赤ちゃんてわりかし、ものすごセクシーポーズするよな。
まあセクシー度はゼロやねんけどセクシーなんよな。
肌着のハイレグ加減と太もものむっちり加減がそうさせるんやろか。

8/11みんなで海に来たヨ🖤
渚のビーチでボール両手に
気になるあの人になんて声かけようカナ🖤
8/12ピクニックに来たヨ🖤チョウチョをつかまえようとしたけどなかなか捕まらなくて、なんだかあの人と一緒だネ‥💧

8/13新しいワンピ買ったんだケド、
あの人は、気づいてくれるかナ、あなたの好きな青色のワンピってこと‥

ファッション雑誌にある一週間コーデの文章ぽくしてみました(こんなんあるかい!)

でもどれもこれもかわいくて
自分の写真の下手くそさを嘆くわ。

さて、昨日帰ってきたごしが
おふろあがりにお願いしてきてんけど、

何かなーと思ったら
背中を掻いてほしい、と。
見ると背中に20個ぐらいの赤いポツポツが。

えーなんなんこれ。
「変なもん食べてへんけどなー」

という話から
お昼のハンバーガーにワカメが入っていておいしくなかったという話(画像みたけど、ハンバーガーにワカメが練り込まれてるんちゃうくて、レタスのようにワカメが挟んであんねん、えってなんで。おまえさん、こんなところでレタスのふりをするんじゃない!て言いたくなんで)に脱線しつつも、
いつからこのポツポツあったか分かる?
と言われて全然わからへんかったので(朝夜お風呂入るから、背中は目にしてるはずねんけど)
わからん言うたら
「くたびれたおっさんの背中に興味」

せやな、ないわ。ごめん。

でも、なんや痒そうやしベビームヒで治ったらええけどな。
昨日は韓国みやげのキムチで豚キムチ。

さて、先日かき氷を食べに行ってきたよ。
堀川中立売にあるオハヨービスケット。
なんと横の駐車場が60分100円。なにそれ素敵!
店内はパティスリーなんやけど、氷もやっております。
イートインスペースは3席なので、さくっと食べるように。

桃とキウイ。
大ぶりのかき氷やないんやけど、これぐらいがちょうどいい。
ほんまに桃とキウイの果肉をぎゅっとコンポートにしたような濃いかき氷でした。
今年はほんまに氷行かれへんだなあー。
あと一つぐらいは行きたいなー。

そんなかんじで、台風気をつけましょうね。
今日はおうちで!
良い1日を~!!