こんにちは!
突然ですが、
「もしも」の話、すきですか?
わたしは好きです。もう好きってゆうか、息を吸って吐くように言うてまうぐらい日常かもしれん。
総じて

男性より女性のほうが好きかもしれへんと思うのはわたしだけかいな。
うっとこのごしは

THE・リアリストといいますか、ほぼわたしの「もしも話」につきあってくれへん。ちっ、つまらん男や。
なんでこういう話をしようと思ったかといいますと、
昨日の夕方、たまたまつけたテレビで
福山雅治がなんか世界のいろんなとこ行って、ゴリラやパンダや象に会うみたいな、NHKの番組やっててんな。
ほんで、象と人との共存が近年危うくなっていますーみたいなやつで、
そこに暮らしてる人の家が象にバッキバキに壊されるシーンがあってさ。

いやもうバッキバキよ。
米とかそういうんを食べたいって理由やったんかな(詳しく見てへんからちょっとうろやけど)
ほんでインタビュアーが
「象に家を壊されてどう思う」みたいなことを聞いたんよね。
そしたら

「いや、自分たちのほうが象より後に住んだのに、それで象を憎むとか恨むとか、そんなんお門違いよ」
みたいなこと言うたんやって。
はーーー!!
てなって、

そんなかんじで今日も良い1日を!!







