こんにちはー!
なんか今日金曜日ってかんじせえへんわ。かといって、何曜日ってあれでもないんやけど。
さて、ここんとこの話なんですけど聞いてくれます?
少し前に薬局で、トイレットペーパーの安売りがしてあって

(なんか筋肉にみえるな)
普段買わへんやつやってんけど、異様に安くて。
やし欲しいなーと思ってごしに聞いたら

日持ちはせえへんけどおすすめおみやげの一つです。
普段の生活を送る中でも時間のとれるときにというスタンスなのと、どんくさいのでなかなかブログすみずみまで見ることができず、コメントも遅くなって申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。
アメトピとかから来ていただいた方はタイムラグがあるので訪問もれがあるかもしれません(ごめんなさい)が、トピック以外の普段の日記にいいねってしてくれてる方の日記にはなるべくうかがいたいなと思ってます。なんとなくこの一、二ヶ月ぐらいで、あ、いつも読んでくれてはる人やって思えてきたから(笑)あれやな、スーパーにいつも買い物きてくれてる人を見るレジ店員の気持ち。
器用じゃないので、いくつも同時にこなすことが得意ではありません。
頑張ろうと思ったこともあるけど、そんなんしてよかったことはひとつもないので、無理なことは無理やし、これからもゆるくいきます。
今日は空が青いで。
みなさまも良い一日を!






