センサーの基準 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちはー。

昨晩、うとうとしていると
ごし帰宅@ご機嫌

そして、
乗り過ごした報告@陽気。

なにをそんなちょっとそこまで的なノリで。
電車ある時間でよかった‥‥

陽気にシャツを脱ぎ、飲み会の報告をしようとしたとき 
おもむろに

ダイちゃん始動(ダイキンの空気加湿清浄機)
しかもフルマックス(普段は緑で、中がオレンジ、強が赤)

ダイちゃん、焼き肉したときとかたこ焼きしたときとか朝ばたばたしてるときとかしか赤ならへんのに‥‥
もうなんか嫌われてるとしか思えへん。だってわたしのとき赤なったことないし。

でもまあ、昨日キムチ食べたとか言うてはったし、そのせいや思とこか‥‥(大分ダイちゃんから場所遠かったけど)


そういや、今日、
ニンテンドーからスーパーファミコンミニ発売予告出ましたねー。

みんなめっちゃ興奮。
垂涎もののラインナップみたいやなあ。早速友人に教えてあげました。
でも、新しいミニファミコンも、かわいいとは思うけど、うちあるしなあ‥‥となってしまう。

そう、現役であるのだ。スーパーファミコン。

何年も前にやりたくなって、聞いてみると
実家にあるよーとのこと。
あるんや!と思って貸してもらいにいったところ
あまりの几帳面な収納加減に

びびった。
これ、コントローラーも本体もビニール入り。
恐れ入ります。
でも、マリオカートとかやったことないし、やってみたい気持ちはあるねんなあー。

わたしのスーファミといえば、ゴエモンとボンバーマンとマリオ3やってんけど、みなさんはお気に入りありますか?

それでは、今日も良い夜をー!!