いいお天気なので布団をほしました!
干してるそばからぽかぽかぬくくてですね。
これはもう、桜どこか見に行きたーい!
桜ハンター始動です‥‥!
今年は遅いけどうやろなあ。
さて、昨日

小物いれの文具コーナーが死ぬほど汚くてですね、
なんてゆうか、ごしはほんっまに、自分からはせえへんのよな。
なんやろ、自分だけこういうことしてる!ていうの損って思うんかなあと思っていたけど、
わたしを母親化しとるわ、完全。
やけ、なんかひとつでもやったら褒めてほしいし、褒めへんだらすねるし、やってもらって当然て思うんよな。
すとんと気持ちが落ち着いたけど、やからといってそれを認めるのは絶対に嫌なのでこれからも抗っていきます。
そんなわけで、一緒に整理。
ごしには大量にあるボールペンのインクが切れてへんかを調べてもらいます。

BGMはTOKIO。なんで。
途中で好きなボールペンを見つけて思い出話に

花を咲かせたり、そこから派生して調べものしたりと、
まったくすすまへん。
しかも、爪切りとかカッターとか、綺麗に2つとか3つとかずつあんねな‥‥

ものを捨てへん人は、ちょっとぐらい具合悪くてもまだ使える、思いでがある、ってゆうて捨てへんから増えていくのやー!

一応物別にわけました。
ボールペン多すぎやろーぶつぶつ。
ちなみに、ごしのインクの調べ方

なんかちょっとわろてもた。
わたしのはこれ。

全然ちゃうよなあ。みなさんどちらですか?
昨日は

唐揚げー。
左のは砂肝のからあげ。

一度揚げしてから二度揚げ。
頭の先からつま先まで油のにおいすごい‥‥!!

でも、ようやく 唐揚げ食べられたわ。
家ではめったにせえへんからさ。
しかし痛恨の

パセリもレモンも忘れてもうたんよなあ‥‥カルテットごっこできんかったわ。
さて、桜、どっか咲いてるかなー?
みなさま良い1日を!!