でもようよう考えてたら、昨日夜めっちゃ鼻水出てたなと思って、胃腸風邪かなあとか‥‥うーん、何もないことを祈るー。
先日、運転しとるときに、方角的にはあっとるけどいつも通る道と違う道を通ってみようと、
ちょっと細い道に入ったんよね。

すると、予測ついとると思うけど
どんどん道幅狭くなってきて

途中でめっちゃくちゃ細いうえに、さきが見えんくなってきて、
ものっすご徐行で走ってたんよな。
ほんだら、家の前においちゃんが立ってて、多分不安げなわたしの運転を見てたんやろけどこっちを見てたので(なんでおいちゃんとかおばちゃんとかってわりと家の前でいてんのかな)

聞こうと思って
車の窓開けて

て聞いたんよね、
ほんだら

結構力強く
「行ける行ける!」
言うてくれはったし
ありがとう言うたら

なんかこの先の道聞いてるのにこの先の未来聞いてる錯覚起こしてもうたわ‥‥
ほんでめっちゃおそるおそる走らせてたら、ちゃんといつも通ってた道まで出られたので(結局遠回りになったんかなあ)

まあ、未来は安泰やないかもしれんけど、
回り道しても行き止まりではないらしいわ(なんやそれ)
あ、そういやこないだ
西院にある串虎行ってきたー!
とりすきとちゃんこのお店です。
三人からなんやけど、
六人から八人ぐらいで両方頼むんがおすすめなんやって、

確かになあー。ボリューム!
でもめちゃくちゃおいしかった。とりすき最高。

おかみさんがすごいはしさばきでちゃっちゃかつくっていってくれます。
お腹ぽんぽんなるで。

3月はまだ予約空きあるらしいのでぜひ!!
あ、晴れた。
なんか嬉しいな。
体調早くよくなりますように。
それではみなさま良い1日を!!