今日なんや目の調子悪いわー
目がかすんで困る。しかも、なんか黒い点みたいな、虫みたいなんが飛んでるように見えるときがあってめっちゃストレス。
こんなときに仕事なん嫌なわー‥‥
さて、昨日ぼんちゃんから

「こういうん出たん知ってる?」
というランチが来て、一気にテンションあがったよね。
そっこー近くのスーパーに電話して

二つだけ残ってます~との答に(12月6日発売やのに!)わくわくしながら
取り置きしてもらって向かうと

どっちとも、まったくおんなじデザインやったので、一つだけ買ってきました。
それは何かと答えたらベンベンッ♪

じ、やーん!!
わーいアンディーウォーホル×キリンラガーのコラボ缶!!
かわいいー!!

全部で何種類あるんかはわからんけど、
見たところとりあえず、1パックに2種類3缶ずつ入ってるみたいやなあ。

表がこれー。麒麟の色づけも缶によって違うんやな。
ほんで、裏は

これ!うーん。かわいいなーやはり。
牛のんあるんかなあ。マリリン・モンローとかあったらうれしいけど。
その日飲みからご機嫌で帰って来たごし。
一瞬でみつけました。
そして一言。

説明しよう!
二階にあるキャンディとは一時UHA味覚党から出たアンディーウォーホルコラボのキャンディ缶。
四条大宮のファミマで爆買いし、中の飴ちゃんがいまだ残ってしまっている(ちゃいせえよもう)ものなのだ!!
まあ、今回はあかんゆうても飲むしな(笑)
あと何種類か集めたいなー。
情報求!
さて、昨日いい気分で帰って来たごしです。
なんの話題か忘れたのですが、
今かわいいと思っている女優さんをおもむろに手の状態で表しはじめたごし。

ガッキー高けぇな。
あまりに高いところやったので、
いろんな女優さんを出してみる(ごしの好きな女優さんばっかり)

ガッキーには遠く及ばず。
ちな、長澤まさみは綾瀬のちょい上、ショートヘアーの長澤まさみは北川景子とはりです。なんやねんな。
一周回って

ガッキーは不動。
フェイントでわたしの名前を出してみると

さっと下がったわ。さっと。
まったくのおべんちゃらなしです。ええけどな。昨日はお夜食にうどん作ったげたけど、ええけどな。

昨日は空気がすんでいて、綺麗な夕焼けでした。
今日も良い1日を!!