いい天気ー | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

おはよーございます!

昨夜はトトロでしたね。
見るわそら。ほんで当たり前に泣くわ。

でも、来週はわたしのナンバーワンジブリ「紅の豚」です。絶対見る。好きすぎてほんま困る。
来週は紅の豚祭り(なんかいややな)

わたし登場人物全員すきですけども、誰がすきって特にカーチスナンバーワン。

こんなふうにまっすぐに口説かれたい。ほんまにいい男なのでみなさまぜひぜひカーチスに着目して見るように(誰や)


ところで、昨日夜ごはんをつくっていると、珍しく激早時間(六時半)にごしから電話。

なんやろと思ったら、帰るコール。
しかし帰るは帰るでも、打ち合わせ先から会社へ帰るコール。

そこから仕事またするんやけど、それにあたっての猛烈な愚痴。

珍しいは珍しいけど、まあ発散できるのであればしてください。
しかしそのヘルプの人も代休やからって適当な上に容赦ないな‥‥

それに対して怒りがおさまらないごし。
「今日はストレスがピークに達した時点で飲みに行くかもしれん。
ピークに達しひんかったら家に帰ってごはんを食べる」

どうせいちゅうんじゃ‥‥。
ほんで、昨日に限ってごし家の鍵忘れとるがな。

帰ってくるまで寝床に入れないの確定の夜。結局一時すぎに寝床に入れましたとさ。

ほんで、今朝流し見たらスーパーカップのとんこつと、昨日作ったしょうが焼き食べとったわ。飲みにいっとったんちゃうんかいー。

やれやれ。

ちなみに、昨日の5万円貯まる貯金箱。

わたしの方にはびた一文こないことが決定しました(笑)剣道の小手って高いんやなあー。

さ、今からプチドライブだーい。お天気よくてうれしい。
今日はどこへ行こうかね。

みなさま良い1日を!