どうもこんばんはー。
今日は、もう12時までに絶対絶対寝よう!とお風呂も入ってビールも飲んで、
あんまり酔うてないめんどくさくないうちに日記かいて、さくっとねーよう。
背中がだりいー。
最近健康診断の結果がかえってきたごし。
全然ええことないやんけ!
うーん。やっぱりひとりぐらしは自分に甘くなるな。
そんなごしが近日誕生日を迎えるので、おおきいプレゼントはスーツと靴ってゆわれているのだけど
それはまた後日なので、当日までに贈るようを探しに伊勢丹へ。
すると目の前に飛び込んできたのが、
期間限定のショップ。
イタリアのfullspot O clockというカジュアルウォッチ。
たくさんの種類のシリコン製のバンドと、これまたたくさんの種類の文字盤を
カスタムできるかわいいウォッチ!!
あー、もう、メンズに行くまでもなく決まりました。
バンドの色も、文字盤もちょうポップ&キッチュ。かわいいーー!!!
さんざ悩んだのですが、とりあえず、
一番下の段の文字盤が限定で、ほかにはないとのことやったのでそんなん絶対それやろ。
たしかほかの、上の4段よりはたかかったはずなんやけど、値段詳しくわからん。
でもカジュアルウォッチなので、めっちゃお手頃やで。
なんか普通に気軽なプレゼントに最適。
プレゼント用には缶詰仕様にしてくれます、これもかわいいー。
期間限定で24日までやので、わたしも大会終わったら買いにいこー。
着せ替えができるので、気分にあわせて気軽に変えられるんがいいよなー。
おすすめです。
さて、昨日知人からメダカをいただいた話をしたと思うのだけど
こんなかんじにわけて、仕事行って、買い物して、ごぞごぞ用事すませて
ほんで宵の口に、昨日はやらんかったし、そろそろ落ち着いたかなー
ブロ友さんの名前でした(→迷惑笑)
いや昨日メダカの日記詳しくかいてくれてはったからさ(笑)
たまご!!!!!!!!!!!!!!!!
しれっと産んでおる・・!!!!!!!!!
まだ水草もおいちゃん買ってきてやれてないよ・・
隔離のしかたなんてしらないよ~~~
てゆうか、ずっと熱帯魚飼ってて、グッピーは稚魚のままぽこぽこ生まれるけど
そういやメダカって卵でしたな、小学生以来の衝撃に
焦る夜なのでした。
ちなみにmii*ちゃん!!のあとにママに電話したら
「増やしたくないんやろ?自然淘汰でいこう」
と言われた。オイ!!!!!!!!!さらっと!!!!!
それもしのびないけど、あまりに隔離の仕方がわからんからとりあえずそのまんまにしておるのですが・・
明日水草絶対かいにいこう。あと、瓶も何個か買い足そう・・
だ、だれかいらないですか、めだか(汗)








