春節上海ディズニーランド 購入品 | mamekoの日記 in 上海

mamekoの日記 in 上海

2013年5月から上海に住んでます。上海での生活色々、子供の事、綴っていきたいと思います。

3回目の上海ディズニーランド。

今回は私達大人は特に買う物もなかったんですが、娘が買いたい物があったようで探し回りました。

まずは、スワロフスキーの名前入りペン。
前回からこれが欲しかったようで、クリスマスプレゼントに祖父母から貰ったお金の残りとお年玉を持って自分のお金で購入してました。
{0228A774-E817-4279-BC44-C746F51812BB}

名前を入れてもらって満足気な娘。5歳が使うには高すぎるペンなので、大事に使って欲しいなぁ。。。(ちなみに、名入れは +30元です)

{0C9EE9A5-432E-45BD-A3FD-3B225824A8A9}

今回のスワロフスキーの置物はプルート。
こんなに頻繁にディズニーランドに行くなら、行くたびに購入するという慣わしを一旦ストップしてもいいんじゃないかなぁ??と私は思ってるんですが、娘と旦那さんは毎回購入できる物と思い込んでいて、目を輝かせながらお店に入っていくんですよねΣ(゚д゚lll)。。。

だいぶ集まってきました♡
後ろにあるスノードームは今回旦那さんが娘に買った物です。

{254292B5-5ABE-4CAB-AD68-DEB8F99CC47A}

それと、これも毎回恒例のメダル。
今回はパイレーツ版ミッキーを選んでました。
{6F56054D-3A77-46C9-A4EF-41B530775736}



あと、娘が欲しかったのはこちら。
ズートピアの録音できるニンジンペン。
{DE35D731-5A0B-4887-AF7A-E49BD00FD6B8}

ディズニーランドに入った途端、「前来た時に売ってたズートピアのペンを買いたい!!」と言い出して、その日までそんな事は一言も言ってなかったし、そもそも私、こんなペン見たこともなくて何処に売ってるのかも分からず、、、かなり探し周りました。

結果、、、、どのお店も売り切れ。
そんな人気なんですね、このペン。存在すら知らなかったなぁ。。。(娘と一緒に行動してるはずなのに気付きませんでした)
無いものは仕方がない。娘には諦めてもらいました。それにしても、何でそんなにペンばかり欲しがるんでしょうね。笑。

毎回、娘には欲しい物があるようで、1日遊んで疲れててもディズニーストアにいる間は目をキラキラさせながら、必死で色んな物を見てるようです。

毎回色んな物を買い与えるのも甘やかすだけなので(旦那さんは娘を甘やかしすぎなので)できるだけ、自分の持ってるお金から買うように教えてます(私は、、、ですが。苦笑)