先日茨城センターより引き出した仔犬ちゃん


いつもお世話になってるアニマー湯さんでスッキリ洗っていただきました。


初めてのシャンプーに大緊張~爆笑

緊張感は記念写真もこの通り

目がまん丸だわ~



ですがその後

アニマー湯さんの保護犬

ケン&メリー達と遊びまくり~



よい社会経験させていただきましたよ。



いい子だね~とスタッフさんも大絶賛ビックリマーク



まだまだ成長中なので

15キロくらいになるかな?と思います。



土曜日やぎ子さんに移動しま~す。


お写真はアニマー湯さんのブログよりいただきました♥

ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ホームページはこちらです↓
インスタはこちらです↓