今日は立ち会いが2件~嬉しい日です。
まずは、タルト&マカロンの里親様が預かってくださってた、りゅうのすけです。
すっかり元気になったようで、とても表情が明るくなったよね~

里親様が用意してくださったりゅうのすけの御部屋…
りゅうのすけはなぜか?他団体が保護していた(らしい)ようで、短期間で去勢手術を二回もしてしまった経緯があります。
いったい何がどうなって、そんなたらい回しが起きてしまってセンターに収容された??
今度は絶対に、幸せになるんだよ!

そして自宅へトンボ帰り、一つ大事な用事を済ませて次の立ち会いは…
ケロさん預かりのムースくん~
本日トライアルの運びとなりました~

ツンデレムースと気負わず付き合ってくださるという、里親様。
ヨカッタね~
素敵な御縁が見つかりました。

終わって、私はもうひと仕事…
引き出し搬送に向かいました。
それは、また次回にご報告致します。
頑張ったので、今夜は奮発エビス爆笑 
お疲れ…私~