✳️(再々追記)ご応募希望の方はメッセージ、もしくは、アイドッグの問い合わせフォームよりご連絡をください。2019.7.12


✳️(再追記)現在センターより引き出され、トレーナーさんのもとで修行中です。4/5


✳️(追記)拡散のご協力本当にありがとうございます。

お申し出はいただきますが、ご縁には繋がっておりません。

(収容時の様子)

現在は、かなり落ち着いています。
またセンター収容中の為、現在未去勢です。
遠方の場合、団体譲渡はお手伝いさせていただきます。



この子は飼い主持ち込みです。

センターに様子を見に行ったときに
うちの団体で引き取るのは無理だな…と、判断しました。
 
(収容当初は目も隠れてる)
 
トイプーよりひと回り大きいミディアムプードルであることと、
人懐っこいけど、頭の良い子です。リーダーシップの取れる人がいいだろうなあ。
(お世話の方がカットしてくださいました)
 
飼い主持ち込み。
好き勝手させて、ろくに躾もしないで
うるさいから、連れてきたんでしょ?
と、一人でブツブツ文句言っちゃいました。
ひどいよね~
あなたは何も悪くないのに…
しかし、そうなると現在、預かれるスタッフさんがいません…
トイプードルは預かれても、ミディアムプードルとなると無理だよね~
リーダーシップはとれても、プードルが好きな犬種とも限らない…そこはゴメン~
預かる時は、最悪の覚悟だってしてる~せめて、好きな犬種にさせてください💦
 
だから、ミディアムプードルが好きな人だっているはず!
今、できるのはこの子がここにいることを知ってもらう為に動くこと!
匂いをクンクン嗅いでくれた!
人は好きだけど
吠える声が大きいかなあ?
それでも、まだ若いので
これからのつきあい方でなんとでもなります。
 
推定5~6歳♂
体重6~7キロ
 
里親様として手を挙げてくださる方を募集いたします。
 
 

✳️お返事は必ず出しておりますが、こちらパソコンメールになります。ご了承くださいませ。
 
この子の事が、里親希望者様の目に留まりますように、リブログ、拡散をお願いできませんか?
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。