嫁の勤めを果たして爆笑戻りました~

ワンズと久し振りの再会にうれしさいっぱい!
(ほんの数日の留守でしたがてへぺろ)
 
気になるのはメロの様子。
karinさんが、病院に行ってくれたり
お水やご飯をシリンジであげてくれたり、それはもうお世話を一生懸命やってくださいました。
本当にありがとうございます。
(ただいまシリンジで夕御飯)
 
あまり状態はよくありませんショボーン
こうして這うようにして、膝に頭を乗せに来てくれる~
出会って間もないのに、人を頼ってくれるメロって凄い、犬って凄いなーって思う…
 
メロは、具合が悪いからと地元の団体がセンターから引き出して、それからアイドッグに来ました。
 
来たとき体の中は、蚤の糞だらけ…
洗ってくれたエミさんがノミを一匹一匹探して、取り除いてくれました。
 
もう少し、楽しいことやうれしいことしたいよね~
頑張ろうね!
 
 

星アイドッグ・レスキュー隊の

ホームページはこちらです~