ヌーク、づかさんのところで
頑張っているようですよ。
大変な子だけど、可愛いんだよね~
ヌークがんばれ!
づかさんもがんばれ!

里親会の帰りに、事務所に寄って
この子を連れて帰りました。
低体温症で引き出した
ソルトくんです。
事務所では、
食事に手も付けない日もあり
どうしたものか?と困っていて
いっそ、うちで様子みます!
と、連れてきてみました。

ベランダをよろよろと歩いてくれました。
どうやら、かなりのグルメくんのようで
フードに馬のハツを混ぜてみましたら
(冷凍庫にあってよかった!)
ガツガツと御召し上がりになりました。
ごはんを食べれば、元気も出てくる!
よかった~
ひと安心です。
腎臓の数値が少し悪く
腎臓サポートにしてみてますが
あまりお好きではないようで
今後のメニューが問題かなあ?

来週、新人預かりスタッフに移動予定です。
里親会で、あの「ダックス君」は元気ですか?とお声をかけてくださったかたもいらして、皆さんが気にかけてくださっているのだなあ~と改めて、有り難く思いました。
ソルト頑張ってます。