里親様からマカロンを
正式に迎えたいと
お申し出をいただきました。
飼い主によるセンター持ち込みでした。
毛玉を処理したのか、ざん切り頭で
なんとも情けない風貌でした。
15歳と記載されてたけれど、
左目の白濁以外は
とても元気で人に甘える可愛い子でした。

この子の運命が大きく変わったのは
タルトのお見合いに立ち会ったことでした。
一日違いでセンターを脱出したタルトに、
ご応募くださった里親様が
「あなたもおうちにおいで!」
と…
席をはずして戻ってきたら、
ケイトさんが
「この子のお名前はマカロンですって!」
と、弾んだ声で教えてくれました。
嬉しくて目から汗が噴き出しました。
(トライアル中のタルトとマカロンです)

そんな訳で
タルトは先にトライアルに出かけ、
終了後、マカロンは遅れて里親様のところへ
巣立ったのです。
かっこいいお洋服も買っていただき
何より、安心して甘えられる
本当の家族のそばにいられるのです。
引き出したときは
こんな大きな幸せが
マカロンに待っているとは
思ってもいませんでした。

シニアだからこその魅力を
知り尽くしている里親様!

タルト&マカロンを
見つめる瞳が優しいのです。
マカロン~
ふさふさの毛になったら
もっと男前だね~
その時にまた会いたいな~
大きな手術も回避したという
強運の持ち主なんだから
回りのみんなも幸せにしてあげてね♥️

マカロン
秋の日に
アイドッグ・レスキュー隊を
卒業です。

大好きだよ💓♥️❤️