千葉市センターに

柴犬が何匹か収容されて
さくらママさんに相談~
チワワのリョウが来たばっかりだったけど
「いいですよ、預かります!」と
言っていただき
この子を引き出す。
(お迎えあったり譲渡があったりで
この子だけ残ってたんです~)
柴犬♂9,5キロ
性格はおとなしくて
ウォンウォンと優しく吠えます。
さっそくエミさんに洗ってもらって
ドライヤーも大人しく
させてくれます。
 
「はやくおろして~!」
やっと最近…柴の顔を
見分けられるようになってきたかも?
(笑)
「どう?かっこいい?」
 
お名前は『やまと』ですよ。
 
アイドッグでは、小型犬が引き出しの中心になりますが、こうして 預かってくれるスタッフがいれば、中型犬でも引き出すことができます。
さくらママさんも柴は二匹目の預りになります。本当に感謝です。
 
実は、千葉市動物保護指導センター
中型犬の犬舎が一杯です。
気になる子がいたら、お問い合わせください。
 
『やまと』は、9月17日千葉市動物フェスティバルで行う第32回里親会に参加する予定です。
会いに来てね!
 
詳しくはこちらへ