フシギ愛好家 | tinyQ.

tinyQ.

黒猫とシマシマと黄色い親子+ポンコツ執事の日々

 

頭痛~るの警告に震える夜!

まめちゃろです。

 

ひまさえあればyoutubeで怪談三昧の私。お好みの怪談もそろそろ聞き尽くしてきたので、時々占いやらスピ系のチャンネルなどものぞいたりしています。

 

フシギの世界は大好物なのだ。

とはいえ、ずぼらで鈍感な人間性のせいか、見たり聞いたりという素敵体験とはほぼ無縁に過ごしてきました。かろうじて、子どものころに魂抜けたっぽい経験をしたとか、家の壁の穴をのぞいたらなぜか近未来的なピッカピカの工場空間が広がってたとかその程度。

 

負けず劣らずフシギ好きの我が妹は、窓の外を天秤棒を担いだ光る男が通り過ぎるのを見たり、キラキラ発光する謎の駄菓子屋さんに遭遇したり(引き返すとそこには何もなかったとか)と、ほんのり千と千尋風味のオモシロ体験をしているというからうらやましい。

 

同じ血が流れているはずなのに、この差はどうだろう。素直さが足りないのか、想像力の問題か、私の体験にはトキメキが足りない気がしてならない……ムムム。見える聞こえるだけじゃない、豊かな世界につながれる人がうらやましいなと思いながら、日々フシギ研究に励んでいます。みなさんにも、フシギ体験あったら、ぜひ聞かせていただきたいです♪

 

そんな私が最近再開したカード修行。1週間に1回インスタにあげてます⇒ 1週間占い

よかったら見てね~♪

 

気圧の波になど動じないシマシマの悪魔!

 

おやすみー

 

寝た(笑)

 

私も寝よ。

それではまた。