ブルーな年貢の納め時 | tinyQ.

tinyQ.

黒猫とシマシマと黄色い親子+ポンコツ執事の日々

今年の初詣。雨降りなのに傘も持たず雨に降られた妹をからかってたら、次の瞬間水たまりにはまって片足水没しました。コントのようなタイミングに腹筋崩壊した深夜。今年も笑いの神さまに愛されているらしい。

まめちゃろです、ごきげんよう。

 

秘密の隠れ家に潜んでお薬タイムを回避しようとする男がいたんですよ~(クールポコ風)

 

 

な~~~に~~~?

 

やっちまったなあ!……といいたいところだけれど、今日の私にはその気持ちがよくわかる。

明日は歯医者。新年早々歯医者。数年ぶりの歯医者。

明日の今ごろは、すっきりうきうきルンルン気分でパソコンに向かっていると信じて、俎板の鯉になってくるとしますかね。

 

その前に、黒い男にお薬だ!

それではまた。