この間ブログに書いた通り、下の階の人が引越して行きましたラブ





個人的にはそれがめちゃくちゃ嬉しくて…!!




なぜかというと、下に住んでる小学生の子どもが玄関前で友達と遊んでることがよくあって真顔




うちのアパートは1階と2階の玄関が隣同士になってるから実質そこはうちの玄関でもあるわけで…笑い泣き




そこで遊ばれると、出入りしにくい!




私だけだったらサクッと出入りできるから良いけど、息子がいるとベビーカーに乗せたり降ろしたり結構時間がかかるし一瞬息子から目を離す瞬間とかあるからなんか心配で…笑い泣き(人の家の子どもを全然信用してない笑)




だから小学生が帰ってくる時間帯以降は基本的にどこにも出かけられなかった滝汗




それが昨日!!!はじめて夕方にお散歩に行けた〜!!!照れ




暑い昼間は避けて夕方にお散歩に行けるようになったのが本当に嬉しいお願い



夏場のお散歩どうしようかな〜ずっと引きこもりかな〜って思ってたから、少しでも涼しくなった夕方に行けるなら選択肢が広がるラブ



自分たちが新しい家に引っ越すまでは引きこもりも覚悟してたから、下の階の人が先に出て行ってくれたのは嬉しい誤算!!チュー



新しい人がすぐに入居するかもしれないけどその頃には私たちも引っ越すからねニコニコ




ちなみに旦那は時間帯を気にせず掃除機をかけられるようになったことを喜んでる!笑い泣き



そう考えると集合住宅ってやっぱり周りを気にしなきゃいけない分、ストレスだよね。



息子が大きくなる前に戸建てを建てておいて良かった…!泣き笑い






最近話題のこれ飲み始めました照れ



今のところ劇的な効果はわからないけどちょっと楽かも…?くらいには効いてる気がする笑い泣き



とりあえずもう少し続けてみますニコニコ