たぶんブログでも書いたことがあるような気がするんだけど、今住んでるアパートの下の階に小学生の子どもがいて、その子たちがまぁ





うっさいの!!!滝汗




私リアルに「うるさいんだけど!!」って言いに行ったことがある笑い泣き




で、そんな自分に嫌気が差したし自分は集合住宅に住むのは向いてないなって思ったのも戸建てを建てた理由の一つなんだけどさニヤニヤ




8月には引越すからこの人たちともオサラバだ〜って喜んでたら昨日…まさかの…




下の階の人、引っ越して行ったーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え!!!まじかよ!!!!!笑




私たちより先に出て行くとは思ってなかったよ滝汗




いや、嬉しいけども!!!

欲を言えばもうちょっと早く引っ越してほしかったなぁ笑い泣き




でもたぶん、引越し先は近所真顔(←勝手な推測)




小さめのトラックで何度も往復してたし、まぁ小学生の子どもがいたら普通学区内で引っ越すよねニヤニヤ




あ、ちなみにここからも勝手な推測なんだけど、下の階の人、たぶん離婚して再婚してる。




出入りしてる男性が変わったし、車も変わった口笛




で、再婚相手と本格的に一緒に住む為の引っ越しなんじゃないかって思ってる。




たぶん向こうも子連れっぽくて、最近中学生の男の子が出入りしてるな〜って思ってたんだよね笑い泣き




っていう話を旦那につらつらと話してたら一言、「順調に近所の噂好きのおばちゃんみたいになっていってるね」って言われましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー

 



引越し先で使うチェスト、15%オフのクーポン出てたから買っちゃった!!!

でもすぐに届いてもぶっちゃけ邪魔だから、配送日は指定できる一番先の日付にした笑い泣き





テレビ台はこれ狙ってるおねがい





リビングの照明も施主支給だからこの辺考えてる〜照れ





あとニトリで見たこのソファ、結構気に入ってるおねがい