この記事の続きです真顔





この会社に、めちゃくちゃにクレーム入れてしまいました笑い泣き



だって熨斗お願いしたのに、付けられないからってなんの相談もなく勝手に送る…??



何ターンかやり取りしたら「熨斗を付けて再送します」と言ってくれたのでお願いすることにしました笑い泣き



これ、私の友達だったら「熨斗お願いしたのに対応できないからって勝手に送られたんだよね〜」って伝えられるけど、相手は旦那の会社の人だったんですよねショボーン



だから余計に常識的に気になってしまって、大クレームをしてしまいました笑い泣き



まぁ、相手も気にしてないかもしれないけど笑い泣きみなさん結婚してるので、奥様が何か思うかなぁとかキョロキョロたぶん、私だったら〝熨斗付けないんだなぁ〟って思うと思うから。笑



とりあえず、皆さまにもう一度美味しいお菓子をお届けできて良かった笑い泣き



ほんの少し、うちにもお詫びの品とかくるかなぁ〜って期待したけどこなかったです。笑




とりあえず対応してくれたことでイライラは収まったので今後また何かあったら利用しようと思いますニコニコ






我が家の可愛いちぎりパン笑