みなさん、これ見てください真顔


そして問題です。

このお店はのし対応可能でしょうか?不可でしょうか?笑い泣き











正解は…













のし対応不可とのことポーン




えっ!?って思った人、何人くらいいるかなぁ?笑い泣き



私から見ると、のし対応不可のところが暗くなってる=のし対応不可じゃない=のし対応可能っていうふうに捉えちゃうんですけど笑い泣き



というのも、このショップで出産内祝いを購入してのしのお願いをしたんです。



そしたら「のし対応不可の商品となっています。商品ページに記載しておりますが分かりにくく申し訳ございません。こちらの商品は発送日を優先し、のしを付けずに発送します」と連絡がきました。




ちょっと待てぃぃぃぃ!!!!




いやいや、のしが付けられないなら他の商品を選ぶんですけど滝汗滝汗滝汗




でも時すでに遅し、発送後に連絡しても意味ないんですよね…ショボーン



出産内祝いっていうのが伝わるように、ちゃんとのしは付けてほしかったなぁ…



相手は気にしないかもしれないけど、私はそういうの気にします真顔



なんだかすっごくイライラしちゃって、会社にクレーム入れてます…笑い泣き




みなさんだったらどうしますか…?

買う前にのし対応可能かどうか聞いた方が良かったのかな泣き笑い