昨日に引き続き、今日は上棟2日目ですニコニコ



今日は2階部分とのこと。


朝9時くらいまで雨が降っていたから心配だったけど、止んだ後に作業を始めたみたいですおねがい


そして11時過ぎに見に行った時には、もうこの状態…!!





2階部分の壁は全て出来てましたびっくり(外壁が飛ぶところ見たかったなぁ泣き笑い



腕の良いチームみたいで、直しも無くかなり早いペースで進んでいるとのことですお願い


そしてやっと見れた、空飛ぶ◯◯!

(それにしても天気わるっ笑)





えーっと、これは…なんだろう?笑


2階の壁のどこかですね。笑


こういう内側の壁が飛ぶところはたくさん見れました笑い泣き


それだけでもかなりテンション上がったし見れて良かったですおねがい



それにしても、職人さんってすごいなぁ。

力持ちだし、こんなに大きなものを繊細な作業で作り上げていくんだもんなぁ。


自分には絶対できないガーン



そして、この2日間は飲み物しか差し入れしてないけど、最終日の上棟3日目はおやつも一緒に差し入れしようかな、と思ってます!ニコ


なんか実際の作業を目の当たりにすると本当に感謝の気持ちが溢れてきて飲み物以外も差し入れしたくなりました笑


さすがによくインスタとかXで見るような豪華な差し入れはできないけど、個包装のおやつを何個か買って飲み物と一緒に持っていこうと思いますおねがい



ちなみに3日目は屋根部分をやるとのことキラキラ


ここで太陽光が載るみたいです〜ニコニコ


長い時間は見れないけど、また何かが飛ぶところを見れるといいな…!!笑




ちなみに飲み物の差し入れは

・グリーンダカラ

・麦茶

・水

・コーヒー無糖(缶)

・コーヒー甘め(缶)

をあらかじめ箱買いして、自分家の冷蔵庫で冷やして持っていきましたニヤニヤ







ただ、後から思ったけどなんとなく味が付いてるものの方が人気ありそうだからまた差し入れするならオロナミンCとかCCレモンとかの炭酸系もあっても良いかも…ニコ

我が家、ジュースって飲まないから炭酸系は箱買いして余ったら困るな…って思って今回は買わなかったんですよね
笑い泣き


ラインナップは余った時に自分たちで消費するかどうかの目線で選びました笑い泣き(缶コーヒーも普段飲まないから6缶パックにした笑


でも箱買いじゃなく、普通に数本買えば良かったかな〜って今は思ってます!笑


ってことで今度から見学に行く時はそのことを頭に入れて差し入れを選ぼうと思います笑い泣き



とりあえず上棟最終日の土曜日が楽しみですルンルン