我が家、本日無事に上棟いたしましたニコニコ


上棟式をやるわけではないので、そこまで大きな実感はないですが…笑い泣き


さっき、現場をチラッと見に行ってきましたおねがい






今日は一階部分の作業です照れ


朝から作業してくれていましたが、見に行ったのは14時過ぎだったのでもうクレーン作業は終わってました笑い泣き


一条工務店の上棟は空飛ぶ◯◯(お風呂とかキッチンとか…)が有名なのでそれが見れなかったのはちょっと残念です泣き笑い


まぁ、2ヶ月の赤ちゃんを連れての見学だとそこまで長時間は見れないし本当にタイミングが良くないとどうせ見れなかったって思うと仕方ないですね笑い泣き


我が家のものは見れなかったけど色んな人が写真をあげてくれているのでそれで気持ちを満たします。笑



上棟、当初の予定だと昨日からだったんですよね。

でも昨日は雨の為中止となって、本来であれば2日目だった今日が上棟初日となりましたにっこり


晴れたり曇ったりの天気だけど、なんとか雨は降らずに作業が終わりそうで良かったですスターでも念のため、終わった後はブルーシートを被せておいてくれるみたいですおねがい


指導員の方はとっても気さくで良い感じの方で、なんだか安心しました照れ


上棟したらおうちが出来上がるのがますます楽しみになりました〜ラブ


明日は2階部分の作業を行うみたいですひらめき電球


また見に行くのが楽しみです〜ラブ