昨日今日で産後ケアに来ていますニコニコ




夜間は赤ちゃんを預かれない可能性があると言われていたけど、結局ずっと預かってくれていてかれこれ24時間以上息子と離ればなれです泣き笑い


そして夜はせっかくグッスリと眠るチャンスだったのに、いつもと違う環境になかなか眠れず…滝汗


寝ては起き、寝ては起きを繰り返してトータルどのくらい寝られたのかわからず笑い泣き(そして産院のベッドがまた固くて腰が痛いんだわ…)


とはいえいつもは息子に無理やり起こされる感じだけどそれがないだけまだ楽かな、といった感じです照れ


それにしても、息子に会えないのは寂しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暇な時間は思わずカメラロールの息子の写真を見返しています目がハート


離れる時間があった後はより一層息子が可愛く思えるから、思ったより寝られなかったとしても産後ケアに来た意味があるかなと思います照れ


そして何より、ご飯が出てくるのが嬉しい〜!!笑い泣き




昨日の夜ご飯はチキンのコチュジャン和えでしたおねがい




朝ご飯は干物目がハート健康的な朝ごはんって感じが嬉しい照れ


あとあと、昨日のおやつはメニューではスイートポテトとなっていたけど、仕入れの関係なのかスコーンに変更になっていました!!ラブ




スコーンは出産後の入院期間中に一番美味しかったおやつだったから、嬉しかった〜照れ


この後、12時に昼ごはん、15時におやつを食べたら産後ケア終了ですニコ




\coca10%OFFクーポン出てます/

ただでさえ安くて可愛いcoca、3,000円以上で使えるクーポン出てますおねがい4/21の9:59まで!